お奨めCD紹介と便利グッズページを作成しました!!

僕が愛してやまないジャズピアニストの上原ひろみさん、小曽根真さんなどのCD紹介のページを作りました!

興奮しながら凄い勢いで書き殴ったので、気持ちは伝わるとおもいますww

あと、ジャズで使えるか使えないかわかりませんが便利グッズの紹介ページも作りました!休憩がてら目を通してくださいね!

いや〜みなさんどんな音楽を聴いてらっしゃるんですかね?僕自身まだまだ見習いピアニストですので、何かオススメとか良い音楽があれば教えてください!割と好き嫌いのない雑食男子ですので!笑

あとこんなグッズいいよってのも教えてくださいね!ジャズピアノに関わらず!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次