レッスン8動画アップ!イントロとエンディングの付け方について詳しく解説しました!参考にしてください!

こんちは、高田です。

前回アップから三日なのでなかなか良いスピードなんじゃないですか?笑
溜め撮りしてたんですよね!笑

レッスン8のイントロとエンディングについての解説動画をあげました!これは文字で読むより動画で説明したほうが絶対良いだろうな〜と思っていた内容だったので、実際にレッスン8を終えた人でもぜひみてください!百倍わかりやすいと思います笑

今後ともごひいきに〜!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつもこのサイトにお世話になっています。ありがとうございます!
    最近 右手 左手のコンビネーションが何となくよくなってきました。もう 飽きるほど繰り返し練習が何よりも上達のポイントですね。
    シンセでドラム、ベース  ピアノでの練習なのでトリオ演奏気分にもなれるしリズム感も養えてとれて効率がいいです。
    初心者なので まずはFブルースをメインに アドリブ訓練みっちりやります。

    • 佐々木さん
      とんでもないです!ご自分でマイナスワン音源を作ってやられているんですね!リズム感つけるにも楽しさという観点からもめちゃめちゃ良いと思います!!!今後とも楽しんでいただけたら幸いです!

高田大輝 へ返信する コメントをキャンセル

目次