ライブ動画:オリジナル曲 Dream of Room608です!

みなさんこんばんはー!!

先日の11/16にやったライブを相棒のKent氏がめっちゃかっこよく撮影・録音・ミックス&マスタリングをやってくれたので早速アップしちゃいます!

こちらが、以前お話したオリジナル曲の「Dream of Room608」です。

もうミスタッチだなんだとかどう〜〜でも良くなって、色々とエモくなってぐああっと弾いちゃいました!笑
チャイムが鳴って夢の中で友人たちが608号室の部屋に遊びにくるところから始まり、呆然と懐かしんでいたところから、どんどん楽しさが溢れてきて、でもこれが夢だと分かっているので覚めないでほしいと思っている。

そんなある日の夢を曲にしました。ぜひご覧になってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次