ライブ振り返り動画更新!

1/11にライブを行ったのですが、大盛況で本当にありがとうございました!!

ライブの振り返り動画として2時間くらいの内容をぎゅっと10分におさめたダイジェストを作成いたしました。

ジャズのライブってこんな感じなんだ〜ってちょっとでも感じてもらえたら嬉しいです。(まあ僕の弾き方はジャズピアニストって感じじゃないですけどね笑)

いやー、ライブ後一時的に廃人化してしまい、心の火が大分弱火になっていましたが、2月に入ったということで心機一転頑張っていきますよー!!

そして中級レッスンの内容が決まらない決まらないw

結局、方法論は色々あるけど、猛練習して魂込めて弾くってこと以外に上手くなる方法なんてないんでしょうね〜〜!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 何か仕事以外で好きなことを見つけたいな、と思っていた時に、一番好きな映画のララランドを見返していて、そうだ、ジャズピアノを習いたい、と思い立ちました。ジャズは好きで、たまにライブなどを観たことはありましたが、なぜか自分で弾いてみようと思ったことは一度もありませんでした。鼻から諦めていましたが、こちらのブログを見て勇気が湧きました!ありがとうございます。明日からYouTube の方も見ながら始めたみたいと思います!

  • ブランク20年ありで、ピアノのを再開しました!ジャズのライブを見て、すっかりジャズピアノに魅了されたからです!右手は動くのですが、左手の練習が全くはかどりません…左手が動くようになる練習はありますか?ほぼ右手だけで、メロディーをジャズっぽく楽しんで弾いてる状況です。笑

    高田さんどれも素晴らしい演奏で、ブランクあってピアノを再開したと思えません…このサイトを見ていると私も高田さんのように、実験的にどれだけうまくなれるのか楽しんで挑戦したくなりました!

コメントする

目次