入門レッスンの動画版解禁!!!!

皆さま、長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。
もう、どのフォントを使っていたかも覚えていないくらい空けてしまいました笑

入門10レッスンを作成してからたくさんの方から、応援メールや分かりやすかったというような心温まるコメントなどを頂きました。こちらこそ本当にありがとうございます。

そこで、皆さまへのお礼として、遂に入門レッスンの動画版を作成する事に決めました!!

「文章読むのめんどくせえ」という声を多数いただいておりましたので、これでもっと分かりやすくジャズの魅力を伝えられるかと思います!!

とりあえずレッスン1の動画リンクを貼っておきますので、ぜひご覧になってくださいね!!これからレッスン2以降もどんどん作ってますので、ぜひぜひチャンネル登録をしてお待ちください!!

よろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちわ。
    きょうから高田さんの動画でジャズピアノをはじめることにしました。

    クラシックピアノからジャズピアノをならっていましたが、テンションやscale理論などでつまづき、難しくておぼえられないし、無理とあきらめていましたが、コロナで仕事が2か月なくなったので、この機会にまた挑戦することにしました。

    コードをひたすらひいて、どのキーでもパッとそのコードをひけるようになる…っていうのが昔やらなくて、そこで挫折してしまったところだと高田さんの動画でわかったので、そこからスタートしようとおもいます。

    とってもわかりやすくて、明るくて、楽しくて、しかもかっこいい高田さんを知って楽しみになりました。

    いつか王子さまが…は大好きな曲なので課題にしてやってみます。
    年齢は59才の女性です。

コメントする

目次