アドリブのちょっとしたコツを解説した動画をあげました!困ってる方は軽い参考にしてみてください〜!

どうも一番やさしいジャズピアノ独学講座の高田です。

まあ・・・タイトルまんまです笑

最近アドリブの練習の部分でどうしてもうまくいかないってお便りがよく来ます。基本的に言えるのは、絶対に練習量足りてないです笑

そうそう簡単にはできないでっせ旦那・・・。

とはいえ、それっぽくないまま練習するのはとても大変だと思うので、クラシックやポップスしかやってこなかった人むけに簡単なコツを紹介した動画を作りました。2分もない短い動画なのでカップラーメンを作る間にでも観てください笑

まあ当然これだけで出来るようになるわけはないんですけどね!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次