レッスン9動画アップロード!GW入るまでサボっててすみませんでしたw

みなさんどうも!高田です!

いやー4月は仕事で色々と変化があってばたついてしまって前回投稿から期間が空いてしまいました・・・すいやせん。

ということでレッスン9の動画をアップロードしました!
コンピングと4バースについての説明で、練習用のサウンドトラックをつけていたりと色々とみなさんのお役にたてるように作ったつもりです!

まだ観ていない方はぜひぜひ参考にしてください!!

またお会いしましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まってました!笑
    社会人2年目でちょっと落ち着いてきたので、動画見直してジャズピアノ練習していこうと思います♪
    高田さんのようにいつか人前で弾けるように頑張ります〜

    • maさん
      お待たせしました!笑
      そして最終回も一応さっきアップしました!少しでもお役に立ててれば幸いです!僕もまだまだなのでもっと精進できるように頑張りますんで、一緒にがんばりましょ〜!

コメントする

目次