Summertimeを弾きましたぞっと!新入荷したピアノの音色!

更新するの完全に忘れていました〜〜!

どうもお久しぶりです、一番やさしいジャズピアノの高田です。

Summertimeを夏の終わりに弾いたのですが、すっかりここに共有するの忘れていました!新しく入荷したピアノ、cp88の弾き初めということで撮影してみました!

この曲は普通のスイングでも、クールなファンクでも、歌入りのバラードでも、色々と曲調を変貌させられる面白い曲なので、みなさんもぜひ弾いてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次