ビッグライブ告知!!1/11(土) 18:30 ~ ワンマンライブ開催!

うおおお!!みなさん!!いきなり熱々の高田です!!笑

そろそろ今年も終わりですが、みなさんは2020年のご予定って立ってますか?え?立ってない??立ってないですって!?

だったら新年いきなり僕のジャズライブは如何でしょうかーー!!!!

場所は飯田橋駅から徒歩5分という駅近!OPENは18:30からで、演奏は19:30からのスタートです!!

 

◾️コンセプト/見どころ

一番やさしいジャズピアノ独学講座なんてやっちゃってる自分が、自分のリーダーライブをやるってなったら、そりゃあもう

ジャズライブ初めての方が楽しめる!

をコンセプトにするっきゃないでしょう!!!

「初めてジャズ聞きます!」

「ジャズってカフェとかで流れてるあれだよね?面白いの?」

みたいな人はもう是非来て欲しいです!笑
こっからジャズにはまっていく第一歩としてうってつけのライブになるはず!

もちろんこれまでジャズライブいっぱい行ってるよ!て方も大大大歓迎でございますのでご安心ください!笑

 

◾️メンバーはどんな人?

今回はピアノ、ベース、ドラムのジャズトリオで1stと2ndの2部構成となっております。2部構成といっても当然弾く曲は違いますので、是非みなさんOPENから来て、最後までゆっくり楽しんでもらえればと思います!

(途中休憩挟んで19:30から22:00くらいまでのライブになります)

ドラマーは辰巳浩之さん。スキンヘッドの強面と思いきや、ビックリするくらい親しみやすく素敵な方です。もちろんドラムの腕はそれはもう…ドラムソロライブなんていうものしちゃうくらいに上手いです笑

ベーシストは牛山健太郎さん。とにかくもう音楽に対する知見の深さたるや・・・。毎度毎度めちゃくちゃ勉強させてもらっています。ウッドベースでもエレキベースでも何でもござれの凄腕の方です笑

 

◾️場所はどんなとこ?

ここね、神楽坂 THE GLEEというお店なんですけど、

笑っちゃうくらい素敵なジャズホールです!

しかも何が良いって・・・飯と酒がめちゃめちゃうまい!!

新年早々、酒のみながら旨い飯食ってジャズを聴くなんていう、オシャレすぎるイベント。最高じゃないですかこれ?笑

こちらがサイトのURLですので、是非ご覧になってください!

http://theglee.jp/live/30549/

 

◾️どうやって予約するの?

・予約はさきほどの会場の予約フォームから(http://theglee.jp/reservation/?post_id=30549)でも、

・僕に直接メールいただいても、(takadajazz@gmail.com)ツイッターでDM頂いても、(https://twitter.com/takada_jazz)

・チケットぴあから予約して頂いても(https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1956748&rlsCd=001&lotRlsCd=)、

なんでもOKです!

僕直接ご連絡いただける際は、お名前フルネームと、何人で来られるか、お電話番号の3点を教えてください!(悪用はしませんよw)

こちらの会場ですが限定で50 ~ 60席となっており、立ち見をすることができないので基本的に予約が埋まってしまったら当日来て頂いてもお断りするしかないということになってしまいます…

そんな申し訳なさすぎる事態にならないために、是非事前に予約して頂ければと思います!

 

◾️おわりに

やばい・・・もう緊張してきました。笑

とにかく、皆さんが楽しめるライブに出来ればと思いますので、肩の力を抜いてもらって盛り上がったら「ヒュー!!」でも「うおー!」でも声あげて拍手して貰えたら泣いて喜びます笑

また、自分の裏目標ですが、来年は新年早々のこのライブと更に年末にもライブしたいと思っています。来年は自分の中で仕事の割合を落としてジャズに傾倒する一年にしようと思いますので、この新年ライブを超えて、さらに一年磨き上げて年末にどんな演奏になるかトライしたいとも思っています。

是非、ポケモンを育成するような気持ちで、さてまずこいつはどんなライブしやがるのかって観に来て頂けたら嬉しいです!

 

それでは、皆さまからのご連絡をお待ちしております!!

お気軽にご連絡ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次