重要なお知らせいろいろ!新動画もアップ!

どうもどうも〜!一番やさしいジャズピアノ独学講座の高田です。

色々とお知らせありです!

目次

サーバー引越しで表示速度あがりました!

とりあえず最初にサイトのサーバーをお引越ししました!これまで笑っちゃうくらいサイトの表示スピードが遅かったのでだいぶマシになったかと思います!

ただそのせいで表示崩れとかあったりする可能性あるのでその際は教えてください〜随時修正してます!

3年記念で動画あげました!

そんで、このサイトを作ってから約3年経ったという記念で模範動画に乗っけていたSomeday My Prince Will Comeを撮り直しました!

よかったら観てあげてくださいね!

初級レッスンの動画を全部作り直します!

だらだら喋りすぎ、テンポが悪い!など色々とご意見をもらっていた動画ですが、意を決して全部ハイクオリティで作り直すことにしました!!

2019年は去年ほど仕事が忙しくならない予定なので頑張っちゃうぞおお!

中級レッスンも作ります!

優先順位がどういう風になるかわかりませんが、初級レッスンを終えた人のために中級レッスンも必ず作ります!動画の作り直しもあってちょっと時間かかりますが有言実行しますのでお待ちください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんなサイトがあってうれしいです。
    頑張ってやりますが、できるようになるまでにサイトが閉じられるのではと心配しています。
    少なくとも数年は閉じないでください。
    もし閉じるなら、CDででも販売してください。
    お願いします。

    • うれしいお言葉ありがとうございます!
      今のところサイトを閉じる予定は一切ありませんので、ご安心ください!ゆっくり腰を据えて練習してもらって全然問題ないですよ!

haruko asatsuke へ返信する コメントをキャンセル

目次