11/16(土) 1Stageライブ決定!

こんばんはー!高田です!

いつもこのサイトを活用してくださってありがとうございます!話したいネタは山ほどあるんでこれからも色々更新していきますよー!

さて、今日はライブ情報です!

こないだ突然、「対バンで1ステージやってくれないか?」とお声がけいただきました。対バンとは複数のバンドでライブをすることで、今回は2ステージあるうちのファーストステージを僕のバンドでやることが急遽決まりましたー!

以下詳細です!

◆ライブ詳細
日程:11/16(土) 19:00 – 19:50
料金:投げ銭(良かったらお金を入れてあげる方式)
場所:Cafe Kohana(押上駅や錦糸町駅から徒歩10分くらいです)
メンバー:高田大輝(pf), 牛山健太郎(bs), 辰巳浩之(dr)

 

いやー、今回急遽だったもんで、なんとですね。。。

 

リハ無し・本番ぶっつけ

 

が確定しております(笑)

・・・いや笑ってる場合じゃねえぞ(真顔)

 

とりあえずカフェKohanaさんは、ナチュラル可愛い系のカフェだとのことで、20人くらい入るのかな?

たまにお便りでライブ見に行きたいですと仰ってくださる天使のような方々がいらっしゃいますが、今回のライブはミュージックチャージのかからない投げ銭ライブなので、かなり来やすいんじゃないかなと思います!

リハ無しだし、ジャズスタンダード多めでお送りするつもりです!

ちなみに、告知はまだですが、年始にもドカンとライブしますよ〜〜それはまた別の機会で思いっきり宣伝させてくださいw

 

そんなこんなで皆さま、お一人でも複数でも、ご都合が合っても合わなくても、是非11/16(土)19時にCafe Kohanaさんでお会いしましょう!!!!笑

(もしこのサイトやYoutubeご覧になっていたら声かけてくださいね!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次