Spainでラテンの心を身につけろ!

どうもどうも!一番やさしいジャズピアノの高田です。

これまた更新忘れていたのですが、僕がスタンダード曲の中でも指折りに好きな曲であるSpainを弾きました!

かの有名なチックコリアが作曲したラテンの独特なリズムが特徴的な曲で、テーマがすでに難しいのですが、ちょっと変わり種でノリノリな曲が弾いてみたいという方にはうってつけのスタンダードナンバーだと思います!

ぜひ皆さんも弾いてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは 高田さまのジャズネット楽しく勉強にしています」今は takefiveを練習している82です パソコンが壊れてジャズネット全部失くしてしまいました また 集めます

コメントする

目次